プロフィール

ゲンさん

Author:ゲンさん
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


大変お待たせしました。
1年ぶりのGTS作品〔MEGA GTS〕が完成しました。
attack of 800ftの続編作品になりまして、今回もNゲージスケールで撮影しております。
このスケールでの撮影は、1/25のウルトラマンサイズと違った難しさがあります。
なにぶんにも破壊対象などが小さいものですので、ミニチュアの配置から撮影方法に至るまで、1/25とまるで違う難易度があります。
※こちらの作品はプラスワンの対象外ですので、ご理解願います。

MEGA-GTS-big.jpg
このモデルさんは、GTS作品には初登場になります。
身長160センチですが、脚の綺麗な女性です。
モデルさんの意向で顔にボカシをしていますが、本編ではちゃんと映っておりますのでご安心下さい。

MEGA-GTS-pack.jpg
今回はお店にDVD版を少数だけ卸す予定ですが、店舗に行く前に在庫などを確認したほうがよいかと思います。
また、制作の都合で、ブルーレイについては小数だけの提供になりますので、売切れた場合はご了承願いますm(_ _)m

MEGA-GTS-sine-1.jpg
このシーン、不意を突いて戦車の攻撃が命中したところですが、まあ、結果は言わなくてもお分かりかと思います(^^;;

MEGA-GTS-sine-10.jpg
よーく見るとビルの上に逃げ惑う人たちが‥‥、1/150だと人が小さすぎなので編集にも力が入ります。

MEGA-GTS-sine-15.jpg
素足でのシーン、足裏にくっ付く車も描写しています。

是非、ごらんくださいね。

時に2006年、メンバーのために制作したGTS作品があります。
本来なら、このまま消えていく作品なのですが‥‥、モデルさんから了解を得ましたので、あえて一般の人たちにも見てもらおうかと思います。
但しメールでの直接的な取引に限らせて頂きます。
ダウンロードなどにアップすると、違法にDRMを解除してあちこちにアップロードするサイコパスが居るようですので。
どこの国の人とは言いませんが、周辺の国のようです。

画像などは、あえてブログにはアップしないことにします。
それすらも他のところに投稿して、利用されるようですし‥‥。

興味がある方は私のサイトであるhttp://www.feet-crush.comにどうぞ。
サイト名はGTS FEET&CRUSH
レーベル名はGEN's LABO(ゲンズラボ)になります。

初めてこのブログにお越しの方は、ぜひお見知りおきを。

本日XCREAMに月額見放題を設定しました。
以前から問い合わせが多かったのですが、事情で遅れてしまい申し訳ございません。
まだ本数は少ないですが(12タイトル)、これから増やしていきますのでお待ち願います。
なお、月額見放題用の専用タイトルも企画しておりますので、こちらもご期待頂ければ幸いです。
月額見放題はこちらになります
遅くなりましたが、あけましておめでとうございますm(_ _)m
本年も地道に更新したいと思いますので、宜しくお願いいたします。

さて、年末まで実施しておりましたDVDセールですが、終了後も要望が非常に多いために、形式を変えて新たなセールして実施したいと思います。
¥5000以上の作品に限り、1本お買い上げ頂くたびに1本をサービス致します。
2本お買い上げなら2本を、3本なら3作品を追加で差し上げます

ご要望ののサービス品に関しましては、注文時の備考欄にお書き下さい。

2015年3月末日まで期間を設けましたので、この機会に是非ご利用下さい。
新生GEN's LABO。
スッキリしたサイトに生まれ変わりました。
今後は頑張って色々と更新していきたいと思います。
index-pic.jpg
思い起こせばJAPAN GTS PAGEから始まり、もう3年で20年‥‥早いものです。

DVDの半額セールも始めました。
もうDVDで視聴する時代は終わりそうですので、このセールの後はDVD販売は終了したいと考えています。
このDVD終了について、皆様のご意見がございましたら、色々とお聞かせ願います。

上記の更新も含め、午後7時には全て完了する予定です。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


