プロフィール

ゲンさん

Author:ゲンさん
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


リクエストの【彼女のブーツ】をXCREAMにアップいたしました。
her_boots_pack.jpg
リクエストを受けるまで、この作品の存在すら忘れていました(^^;
折角ですので、原版から再編集してみました。
DVD版では顔にモザイクがありましたが、ダウンロード版ではそれを排除しています。

旧作ですが、興味のある方は是非ご覧ください。
ここでひとつお詫びをしなくてはいけません‥‥。
今月の初旬に出版予定であった巨大女作品は、諸事情により6月中旬になりそうです。
ミニチュアの制作状況が悪く、予定がつかない為です。
お待ちしていた皆さんには大変申し訳ない次第ですが、やはり適当に出すのは避けたいのです。
なにとぞ御理解願いますm(_ _)m

今回もまたまた旧作になりますが、XCREAMにアップロード致しました。
もうかなり以前の作品でして‥‥私としてもタイトルを失念してしまうくらい昔の作品になります。
たしか‥‥害虫駆除3、または4だったような‥‥、GEN's LABOになる以前の作品です。
アナログカメラで収録していたために、序盤の所々に少しだけノイズが入っておりますことをご了承願います。
retro_crush-3_pack.jpg
前半はブーツ、後半はストラップシューズとミュールになります。
レトロな作品ですので、興味のある方は是非ご覧くださいね。
お待たせしましたm(_ _)m
"CRUSH and PRESS-3"のDVD版が完成しました。
是非ともご覧くださいね。
尚、ブルーレイ版は完成済みですので、予約された方はヨロシクお願いいたします。
cap-3_packege.jpg
現在、今月中に出版する新作インセクトクラッシュを編集しています。
ですが.....今回は出演者からの条件があり、店舗での販売はできませんm(_ _)m

インセクトクラッシュに出て頂けるモデルが減少する中で、若いモデルさんの獲得は困難を極める事もあり、条件付での出演なのです.....。
また、オンライン動画も許可を得られていない状態ですので、DVDかブルーレイのみの直接販売に限定されると思います。
なんだか申し訳ないのですが.....。

ですが、内容とモデルの質は今までの作品の中で一番だと思っておりますので、ご期待ください。
尚、ブルーレイ版は発売されるまでの間に予約された方のみの数量を制作し、以降は絶版とする考えですので、なにとぞ御理解願いますm(_ _)m
新作インクラのブルーレイ版の予約は、ショッピングカートに予約の項目を設けますので、そちらから予約いただくか、もしくはメールやフォームからでも構いません
但し、ブルーレイ版は手作業で制作している為に、数量は10本の限定にさせて下さい。
ブルーレイの制作は非常に労力が掛かるものでして、なにとぞ御理解願いますm(_ _)m

では、おおよその内容を画像で綴りたいと思います(^^;
モデルさんは初めて出演する新人さんです。

last_crush-25.jpg
冒頭はアミアミのペタンコパンプスを素足で履いてもらいました。
踏む時の感触が伝わりやすいようで、感触を楽しんでもらいました(^^)

last_crush-24.jpg
次は体重計。
このモデルさん、可愛い顔をしていますが、クラッシュを楽しむ人でして、撮影している私は少し驚きました(^^;
どうも、逸材の予感がします(^^)

last_crush-23.jpg
このあたりから段々と頭角が現れてきます。
若さもあるのでしょうが、デコレーションネイルを施した足の下に消えて行く様を見ていると、ついつい撮影している事を忘れてしまいそうです(^^;;

last_crush-22.jpg
このネイルが若さを感じます。
体重は標準的な数字だと思います。

last_crush-21.jpg
今回はパンストは使用していません。
若いので、素足で終始素足で靴を履いてもらっています。

last_crush-20.jpg
これは好きな人も多いかと思いますが、12センチでメタルヒールのパンプスです。
これで踏まれたら、どんな屈強な男でも入院ものです(^^)

last_crush-19.jpg
なかなか刺さらないザリガニにイライラしていたようですが、見事に3匹をヒットさせました。
私の地域ではアメリカザリガニは駆除対称なので、こんな駆除なら喜んでやってもらいたいものです(^^)

last_crush-18.jpg
このザリガニ、ヒールの根元をハサミで傷つけたようでして、まあ、最後は駆除されるのですがね.....

last_crush-17.jpg
『これー、見てーっ』って言われました(^^;

last_crush-16.jpg
以前はテニスをやっていたようでして、適度に引き締まった足が良い感じです。

last_crush-15.jpg
これはブロックの上で次々と駆除されていくシーンです。
ハイヒールだと足先側の狭い範囲に全体重が掛かるわけで、ザリガニ程度ならペシャンコです。

last_crush-14.jpg
更に片足立ちとなると、もうプレス状態(^^;;

last_crush-13.jpg
これはサンダル編ですが、サンダルはクラッシュする時の足指の力の入り具合などが見えますので、パンプスと違ってまた良いです。

last_crush-12.jpg
んー、良いですねー(^^)

last_crush-11.jpg
つま先にクラッシュ汁がついてしまって、なんやら言ってましたけど。
だけど何とも思っていないようで、若さとは怖いものです(^^;

last_crush-10.jpg
これはですねー、ブロックの下に大き目のザリを4匹並べて、その上に素足で乗ってもらいました。
厳密には素足クラではないですが‥‥。

last_crush-7.jpg
昔からやっている鏡を使用したシーンです。
クラッシュと表情を同時に。

last_crush-6.jpg
靴はオープントゥのパンプスです。
ちょっとだけ見えるつま先がセクシーですね(^^)

last_crush-5.jpg
お約束のガラス下からのアングル、足元は透明なペタンコパンプスです。

last_crush-4.jpg
大量クラッシュシーン、大きいザリ20匹近くを一度に駆除しています。
汁で大変な事に.....

last_crush-3.jpg
何だか、当たり前に踏んでるようです。
まるで草でも踏むかのように...
last_crush-2.jpg
これは中くらいのザリを大量に駆除しています。
最後は足指もザリ汁でベトベトになっています(^^;

last_crush-1.jpg
冒頭と最後に感想などを収録しています。
率直な感想が面白いです(^^)

尚、編集の途中ですが、おおよそ60分から70分前後の尺で仕上がると思います。

ではご期待くださいね。
しばらくインセクトクラッシュ作品の制作が滞っておりましたが、新人の若いモデルさん2名が参加してくれる事になりました。
1名の容姿の画像などは、近日中にブログにアップしたいと思います。
なお、11月中旬ころに1作品を出版する予定です。
作品の詳細内容は決定していませんが、体重計やブロックなども使用する考えです。
久しぶりの正規タイトルですので、是非ともご期待くださいね。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


