プロフィール

ゲンさん

Author:ゲンさん
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


"ドキュメンタリー"タッチのインクラ…、本日に導入部分の撮影をしてまいりました。
うーむ…やはり業務用カメラの違いを実感しました。
何て言うのでしょうか…色が自然なんですねー...感心しました。
WB合わせを怠らなければ、むしろ"色盲"の私の目で見ているより綺麗だと思えます。
SONYさん、やってくれるじゃないの?とか思ったり(^^)
それと映像を見ると民生機には無い"絵の深み"が有る様な気がします。
でも不満が…重たいなぁ~重量7kgは.....。
正直、非常に肩がこりますね(^^;

関心しながら公園の片隅で撮影中、興味本位で第3者がこちらを伺っている気配が…。
振り返るとやはり居ましたよ…老夫婦(^^;
老夫婦が"変態を見る眼差し"で私を見ているのが痛いほど分かりました(^^)
『そうだよ俺は変態だよ、だからさっさとあっちに行って下さいな』の眼差しで見つめていると、ぶつくさと何か語りながら陽炎に歪んだ彼方に去って行きました(^^;;
やはり俺って変態なのか…いやー違う!!、むしろ人の性癖を覗き見る老夫婦の方が変態だろう!
…と、心で思ったり(^^;

 | BLOG TOP |  NEXT»»


