プロフィール

ゲンさん

Author:ゲンさん
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



しばらくブログをほったらかしてスンマソ(^^;
アルバイトが辞めたりゴタゴタが重なって、自分でも何をやっているのか把握できないほど多忙でしたので…よってお許し下さい。

今、〔THE GIANTESS-4〕の編集も半ばを超えまして、とりあえず"一息"抜こうと言う事で、ドライブへ行って来ました(^^)
特撮系の編集に入ると、1日6~8時間はモニターに向かっている自分は、時々気分転換にドライブに出かけます。
まあ、ロケハンと目の保養も兼ねていますが…(^^)

夏の北海道、私の地元でありながらとても好きなんですよね。
本州に計2年ほど住んでいた事がありますが、対比すると〔非常に道路が広い〕、〔交通量が少ない〕、〔郊外の道路はほぼ高速道路状態〕、〔自然豊か〕と言った具合で、ドライブするには最高の土地です。
但し、突然飛び出してくる"キツネ"や地域によっては"エゾシカ"も飛び出してくるのが痛いですが…。
kita kitune


地元から走ること2時間、かの有名な"夕張"付近まで心の赴くままに車を走らせ、缶コーヒー"BOSS"を買うために立ち寄ったパーキング。
おおっ! 凄い車が止まっているではないか…。
俺にしてみればフェラーリやベンツなんぞより遥かに見る価値のある"濃緑色"に輝く車体、全幅2メートルを超えたその威容に思わず近付く。
light armer


私『これは何ですか?』
自衛官 『軽装甲車です。』
若干軍ヲタな自分は分かっているのにあえて聞くんです(^^;;
そのあと色々と自衛官の方と世間話してました(^^)
俺『写真とってもOK?』
自衛官『いいですよ』
パチリ…どうも携帯のカメラつーのは使いづらい物ですな。
近くで見ると大きい物ですね。
民間の車と違って余分な物が一切装備されず、言わば〔機能美〕のみを追求したその威容に魅かれます。
よし、今度のGTS作品にLAVを数台使おう! と思わず考えました(^^)

さて、また"THE GIANTESS 4"の編集に戻ります。
トホホ…SE挿入がしんどい(T T)

 | BLOG TOP | 


