プロフィール

ゲンさん

Author:ゲンさん
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



スンマソm(_ _)m
何だかブログが月刊化してしまっています。
11月からはコソコソと更新できると思いますので、お待ち下さいマシ。

さてさて巷では初音ミクさんなんぞ流行っておりますが、自分のGTSシリーズ化の【HUGE】にもテーマソングでも入れたいなぁ~なんてふつつかな事を考えてます。
一昔前なら想像も出来ませんでしたが、時代が急速に加速しているのが身に凍みて分かりますね。
自分も時代の流れに乗り遅れまいと…こりゃー努力せにゃーいかんですわい。
つーわけで、少し高価なプラグインを導入しました。
pi3.0


ハリウッド等の映画でも度々使用されているものですが、これさえあれば今まで泣かされて来た合成も非常にレベルアップする事でしょう。
うんうん…凄いなこりゃ! なるほど…で…ほほーっ…(^^)
爆発のエフェクトが良い物になると、作品のイメージがガラリと変わるものですな。
pi3.02

次の【巨大女子高生②】では活躍するでしょう。

でもって私の必須アイテムがずらり(^^;
こんなに不摂生してたらメタボリック満開ですね(^^)
いいちこ


 | BLOG TOP | 


