プロフィール

ゲンさん

Author:ゲンさん
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


最近はすっかり春めいてまいりました。
春になると浮かれるのが私の性分…てなわけでお遊びでCGのGTSを作ってみました(^^;
本来は全編CGの動画を制作する考えでしたが、設備投資&制作時間〔特にレンダリング〕が莫大に掛かるみたいですので…とりあえず静止画と言う事で(^^)
100ft woman-1
ライティングもまだまだですね(^^;
この女性だと身長は40m前後と言ったところでしょう。

こちらはチョットだけセクシーに決めてみました(^^)
100ft-woman-2
それにしても早くフルCGの動画を手掛けたいものです。
今後に期待してくだされ。

 | BLOG TOP | 


