プロフィール

ゲンさん

Author:ゲンさん
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



撮影準備

現在、次回作の〔巨大女 VS 戦車〕の準備をしています。
ミニチュア制作…撮影場所を生かす為に数を揃えなくてはならず、けっこう大変です(^^;
2名で制作しているのですが、進捗状況は思ったより良くないです。
撮影が7月の予定でしたが、このぶんだと8月9日頃のクランクインになりそうです…期待している方達をお待たせしてすみませんm(_ _)m

gts-vs-tank-6.jpg
この奥で座り込んでいる人、私の相棒です。
ミニチュア制作に疲れ果てているみたいです(^^;
連日の暑さと有機溶剤で頭がやられたらしいです(^^)
gts-vs-tank-4.jpg
もうすぐ完成のビルですが、やはり発泡スチロールだと破壊した時の感じが×ですので、石膏にしたいと考えています。
で…裏は…
gts-vs-tank-5.jpg
ご覧のとおり手抜きです(^^;;

gts-vs-tank-3.jpg
こちらが撮影場所です。
ホリゾントも新調したのですが…相変わらずシワが…。
カメラで確認しながらセッティングを進めていきます。
gts-vs-tank-2.jpg
これは適当に並べていますが、実際の撮影時には道路や樹木など色々な小物も配置して足の踏み場が無くなっていきます。
gts-vs-tank-1.jpg
アングルテスト、照明やカメラのセッティングも兼ねて色々と準備をしていきます。
この時点で『あーっ、まだまだビルが足りんぞー!』ってな具合です(^^)
完成までしばらくお待ち下さい。

 | BLOG TOP | 


