プロフィール

ゲンさん

Author:ゲンさん
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


今日はミニチュアを制作してました…。
でも、いつもと心境が違います。
それはー…
gts-vs-tank-j.jpg
やっちゃいました(^^;
接合する為に建込み中、足を引っ掛けて倒れちゃって…。
やっぱり石膏ビルは難しいですわ。
特撮の美術さんて凄いと思いますよ。
だって、こんなに難しい物を根気良く制作しているのですからね…。
もうこの面は仕込みガラにしか使えないだろうなー。

gts-vs-tank-i.jpg
これ、生き残りの面です(^^;
また1面を作らないといけないので、撮影に間に合うかどうか心配です。
何てったって初めての石膏ビルですからねー。

gts-vs-tank-h.jpg
これは追加の高架道路です。
これもいずれは石膏で仕上げたいですね。
でも石膏で制作すると数倍の時間と費用が掛かるわけで…、財布と相談しながら計画したいと思います。

gts-vs-tank-k.jpg
相棒の方は順調にスチロール製ビルを仕上げているようです。
見た目と費用を考えるとスチロール製が一番ですが、破壊シーンには不向きなのですよねー(^^;
書き割り的な使い方か、あくまで非破壊のイミテーションとしてなら◎ですが、作った以上は壊したくなりますね(^^)

gts-vs-tank-g.jpg
被写体の居ないスタジオ…少し不気味です。
いよいよ数日後には撮影ですので、今日の事は忘れて、これから居酒屋さんで英気を養ってきます /(^^)

 | BLOG TOP |  NEXT»»


