プロフィール

ゲンさん

Author:ゲンさん
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


good job
2年ぶりのブログ。
スパムや違法投稿など、掲示板の管理が困難になってしまったものでして、本日より掲示板を閉鎖し、ブログに変更します事をご理解願います。
また、今まで多くのご意見や投稿などで掲示板をご利用いただいたことに感謝申し上げます。
形態は少し変わりますが、今まで変らぬご意見や投稿を頂ければ幸いと存じます。

さてさて、懐かしいタイトルではありますが、もう8年ほど昔のタイトル【GOOD JOB】をオンラインムービーにアップしてみました。
エンコード中に懐かしさも兼ねて見ておりましたが、やっぱり若いと言うことは素晴らしい事だと改めて感じます。
あどけなさが残る言葉など、個人的にはとても好きなモデルさんでしたが、今は何処へ…。
確か当時の彼女は1●歳だったと記憶しています。
喋っている声からも若さが伝わると思います。
最近の私の映像になくなりかけているクラッシュが、この【GOOD JOB】にあるような気がしました。
あーっ…、歳はとりたくないですね(^^)

 | BLOG TOP | 


