プロフィール

ゲンさん

Author:ゲンさん
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


とても遅くなりましたが…
皆さま、あけましておめでとうございますm(_ _)m
本年も何かとお世話になりますが、宜しくお願い致します。

もうすぐ2月、早いものですね。
1月に出版すると言っておりました〔巨大女王様②〕、ちょっとした事情で2月になってしまいそうです。
ごめんなさい。
なんせ撮影場所の気温が-10度とかになっておりまして、大型の暖房機でも撮影できない始末です(^^;;
もう少しお待ちくださいませ。

さて、旧作ではありますが〔FOOD CRUSH-4〕をダウンロード動画にアップいたしました。
food4 a2

意外と人気の無いジャンルではありますが、この作品の出演者は個人的にもお気に入りのモデルさんでした。
身長は172cm、元モデルの女性ですが、これほどまでにストッキングとヒールが似合う方も今まで居なかったと記憶しています。
food4 a1

メタルヒール3種類、サンダルが2種類、ピープトゥのパンプスなど色々なヒールを使用しております。
興味のある方は是非ご覧下さいね。
food4 a3

 | BLOG TOP | 


