プロフィール

ゲンさん

Author:ゲンさん
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



撮影初日

先日ですが、新人の若いモデルさんでGTS作品を撮影しました。
その一部始終をご紹介します。
尚、作品内容と関係の無い画像もありますことを御容赦ねがいます。

kana-gts-1.jpg
今作は高架駅と電車の破壊シーンも撮影するのですが、とりあえずモデルさんが初めての撮影という事もあり、初日はリハーサルを兼ねた前半シーンの撮影になりました。
何となく【attack of the...】に似せてポーズをとってもらいました。

kana-gts-2.jpg
ちなみに電車は紙で出来ているのですが、ディティールは低いし何系の車両なのか判然としない物になってます(^^;;

kana-gts-3.jpg
興味深そうに駅を見る巨大娘です。
特撮が初めてのモデルさんは大抵『すごーい、これ壊すんですか?』てな感じで必ず聞かれます。

kana-gts-4.jpg
個人的にタイプのモデルさんですが、一歩間違うと【親子】ほどの年齢差に、時の流れを感じてしまいます(^^;

kana-gts-5.jpg
『踏んだら壊れますよね?』と聞かれてそちらを見ると…
すでに踏んでるし(^^)

kana-gts-6.jpg
あまり体重をかけないでください…ね

kana-gts-7.jpg
足元も若さが溢れていると思うのは私だけではないと思います。
やっぱり若いと言うことは良い事です(^^)

kana-gts-8.jpg
【手抜建設】を襲う巨大娘。
同名の会社は無いと思いますが、あったらゴメンなさい(^^;

kana-gts-9.jpg
撮影初日で実際に破壊された【手抜建設】。
意外と上手に壊してくれました。

明日(13日)は、いよいよ後半の撮影になります。
高架駅、電車、ビル、住宅の破壊など忙しくなりそうです。
ご期待下さいね。

 | BLOG TOP | 


