プロフィール

ゲンさん

Author:ゲンさん
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


本日で5日目、ブーツを装備したGTSの編集は約半分まで到達しました。
月末までには余裕で出せると…、とか言っていつも遅れてしまうのですが、今回は気合を入れて後半の編集に入りたいと思います(^^;;

100feet.jpg
都会と田舎が混同した変な町に巨大娘が出現!

five-car-crush.jpg
駐車場の車がまとめて破壊されていきます。

danger.jpg
パニックで逃げ回る人々。

crush-1.jpg
多くの人が入っているビルを、ブーツで瓦礫へと変えていく巨大娘。

barack-crush.jpg
制作に10時間を要した木造住宅、撮影時には10秒でゴミになりました(^^)

完成まで、もうしばらくお待ち下さいね。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


