プロフィール

ゲンさん

Author:ゲンさん
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


大変遅くなりましたが、新年の挨拶と新作の予定、その他の重要な報告をさせていただきます。

旧年中は皆様に大変にお世話になりました。
今年も出来る限りの事をしたいと思っておりますが、なにぶんにも私も白髪だらけの中年に至りましたが、精一杯頑張りたいと思っています。
本年もお世話になりますが、なにとぞ宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

さて、現在撮影中なのが【妄想 巨大女】になります。
あくまで仮題ですので、実際にアップする際は違うタイトルになる可能性がありますが、過去に頂いた妄想の中から足フェチ色の強い内容をチョイスし、オムニバス形式にて新人のモデルさんに演じてもらっております。
すこしアクの強い内容に仕上がると思いますが、ご期待頂ければ幸いです。
mousou-gts-a.jpg

年齢はそれほど若い方ではありませんが、何とも妖艶さが漂う雰囲気のモデルさんです。
何と言っても脚線美も良し、足の形と大きさも良しで、個人的に好みのモデルさんです。
足元のカットが多い私のタイトルにおいては、足のかたちはとても重要なファクターだと思っておりますが、いかがでしょうか?
mousou-gts-b.jpg
毎度の事ではありますが、ブラウン(濃い茶色)のストッキングに10cmヒールのサンダルを履いてもらいました。
ペディキュアは黒を付けていますが、ブレたボツ画像なのでご容赦下さい。

mousou-gts-c.jpg
お約束のカットは多めになると思います。

おおまかなシーンとしては、コンビニのカップルを捕獲して…、足フェチ男を使って足の匂いを嗅がせたり…、車と家屋の破壊などです。
足フェチ色を前面に出しますが、興味のある方は是非ご期待下さいね。

 | BLOG TOP | 


