プロフィール

ゲンさん

Author:ゲンさん
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ご無沙汰しております。

XCREAMに、新作GTSタイトルの【GTS-3】をアップしました。
久しぶりのウルトラサイズ(1/25)になります。
この作品は、かなり以前に撮影していたものなのですが、今になってようやく公開に至った作品です。
GTS3_big_pic.jpg

今作では展望塔を破壊しているのですが、高さが1m以上あるので、モデルさんが破壊に苦労していました(^^)
実際の高さに換算した場合は30mくらいかと。
GTS3_big_tower-1.jpg
ダウンロード専用ですが、いずれはDVD化も予定しています。
是非ご覧くださいね。

 | BLOG TOP | 


