プロフィール

ゲンさん

Author:ゲンさん
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新作のGTS作品〔GTS-④〕をアップしました。
この作品についてご説明したいと思います。

今作はGTSのクラッシュシーンに焦点を当てた内容でして、3台のカメラを使用して収録に挑みました。
1台はメインのフリーカム、もう一台は破壊される対象物のディティールを収めるフィクス、もう一台は新規に導入した180fpsの撮影が可能な広角カメラです。
GTS-4-blog-2.jpg
これは瓦礫をキックしているところですが、ハイスピードで撮影するとGTSっぽくなって良い感じです(^^)
やはり巨大女はスロー撮影が良いですね。

次は簡単なストーリーラインです。
と言ってもオムニバス方式なので、明確なストーリーは存在しませんが、あくまで内容の説明になります。
GTS-4-blog-1.jpg
上の画像は、冒頭で破壊される建物ですが、何だと思います?
以前の数々の作品で背景に置いていた〔銭湯〕なのですが、煙突が行方不明になってしまったためにお寺や神社にも見えますね‥。
お寺や神社を破壊するとバチが当たりますので、あくまで銭湯と言う解釈にしたいと思います(^^;
これが硬くてなかなか破壊に苦労しました‥。
ブーツでないと危険すぎて破壊不能ですねー。
GTS-4-blog-3.jpg
最初の建物の破壊が一番大変でした(^^;

次はこれ
GTS-4-blog-4.jpg
知っている方も多いと思いますが、建築途中の骨組みだけの住宅です。
これはプロの方に依頼して3年ほど前に制作してもらった物ですが、価格はすごーく高価です(^^)
破壊を考えて制作されているために、なかなか良い感じで壊れてくれました。
ついにこれも葬られました。

GTS-4-blog-5.jpg
これはブーツの中に男を入れているところです。
GTS-4-blog-6.jpg
この後は想像にお任せします(^^)

GTS-4-blog-7.jpg
これは浮気した彼氏が他の女の家に居るところを襲っているシーンです。
お約束の【Attack 50ft woman】系のシュチエーションで、個人的にも好きな部類ですね。

GTS-4-blog-8.jpg
これは運悪く横に止まっていたハイエース、これも腹いせに破壊されます。
ついでに彼氏の外車も住宅もろとも破壊でゴミと化します(^^;

GTS-4-blog-9.jpg
いつものスチロール系マンションです。
いつものように簡単に瓦礫にされますが、ある意味で主役級かも。
GTS-4-blog-10.jpg
この建物はパンスト足で破壊しています。
制作する時も、怪我をしないような素材を考慮して作っているのですが、破壊時は意外と痛いようです(^^)

GTS-4-blog-11.jpg
ラストはヒップクラッシュです。
尻で破壊後に、素足でメチャクチャにしてもらいました。
なお、ボンドが完全に乾いていなかったようでして‥、モデルさんの足や服にボンドが付いてしまいました(^^;;
モデルさん当人には言ってませんけどね(爆)

※DVDの他にブルーレイも受け付けておりますが、ブルーレイは受注生産とさせていただきますので、納期はDVDより1日~2日ほど遅れる場合がございます。
ご了承願いマッスルm(_ _)m

是非、ご覧くださいね。
スポンサーサイト

 | BLOG TOP |  NEXT»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。