プロフィール

ゲンさん

Author:ゲンさん
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
次の本格的GTSまでの繋ぎとして【SCRAP 2014】をXCREAMにアップしました。
新作としては実に半年ぶりです。

今作は家屋1軒、車が5台の破壊になります。
2台のカメラの他に、高速撮影用(スロー)のカメラを使い、合計3台のカメラにて収録しています。
動画はHD版(1920x1080)と、通常版がございます。
PCの再生環境が問題ないのであれば、是非ともHD版を見てください。
画質はかなりの差がありますので。
なお、HDのサンプルを用意してありますので、ご購入前に再生可能かどうかお試しください。

scrap_2014-a.jpg
これは最後の自衛隊との戦闘になります。
現代でM26パーシング戦車なんてありえないですけどね(^^;

scrap_2014-f.jpg
これは何と言ったらいいのか‥、納屋のような家屋のような‥。
こんなものでも制作するのに2日間かかったりします。
それがたった数十秒でゴミですからね‥(TT)

scrap_2014-e.jpg
車は5台、クラシックカーと330セドリック、それにセリカLB
scrap_2014-d.jpg
車もまともに制作すると1日1台、踏む人はそんなもの関係無いと言わんばかりに壊してくれます。
scrap_2014-c.jpg
いつも登場する市民たち、決して使い回しではないのですが(^^;;

scrap_2014-big.jpg
これは三菱デリカ、車高の高い車なので、踏みごたえと破片の飛び散り方は良い感じでした。
撮影後に完璧に掃除しないと、足の裏に破片が刺さることもシバシバ‥‥

次回作のGTSは"Attck of 800ft woman"か、もしくはウルトラマンサイズになるかは未定です。
スポンサーサイト

 | BLOG TOP |  NEXT»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。