プロフィール

ゲンさん

Author:ゲンさん
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大変お待たせしました。
1年ぶりのGTS作品〔MEGA GTS〕が完成しました。
attack of 800ftの続編作品になりまして、今回もNゲージスケールで撮影しております。
このスケールでの撮影は、1/25のウルトラマンサイズと違った難しさがあります。
なにぶんにも破壊対象などが小さいものですので、ミニチュアの配置から撮影方法に至るまで、1/25とまるで違う難易度があります。
※こちらの作品はプラスワンの対象外ですので、ご理解願います。

MEGA-GTS-big.jpg
このモデルさんは、GTS作品には初登場になります。
身長160センチですが、脚の綺麗な女性です。
モデルさんの意向で顔にボカシをしていますが、本編ではちゃんと映っておりますのでご安心下さい。

MEGA-GTS-pack.jpg
今回はお店にDVD版を少数だけ卸す予定ですが、店舗に行く前に在庫などを確認したほうがよいかと思います。
また、制作の都合で、ブルーレイについては小数だけの提供になりますので、売切れた場合はご了承願いますm(_ _)m

MEGA-GTS-sine-1.jpg
このシーン、不意を突いて戦車の攻撃が命中したところですが、まあ、結果は言わなくてもお分かりかと思います(^^;;

MEGA-GTS-sine-10.jpg
よーく見るとビルの上に逃げ惑う人たちが‥‥、1/150だと人が小さすぎなので編集にも力が入ります。

MEGA-GTS-sine-15.jpg
素足でのシーン、足裏にくっ付く車も描写しています。

是非、ごらんくださいね。

スポンサーサイト

 | BLOG TOP |  NEXT»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。