FC2ブログ

プロフィール

ゲンさん

Author:ゲンさん
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
発表が遅れてしまってスミマセンでした。
新人の若いモデルさんに頑張ってもらった作品ですので、是非ともご覧下さいね。
タイトルは〔ATTACK OF THE 100ft GIRL〕です。
以下は大まかな内容です。

冒頭、駅で彼女を待つ彼氏。
待ち合わせの時間になって現れた彼女は、30m以上の巨大娘となっていた。
巨大化した彼女は徐々に破壊の快楽に浸っていく…。
彼氏はおろか、街までも破壊しはじめたのである。

といった内容です。
破壊は数種の車とビル2棟、住宅をお尻で破壊、高架の駅と電車2両です。
100ft-a.jpg
画像は戦車と対峙しているところ、このあと巨大娘は姑息な行動に移ります…。

※オンライン動画にもアップ済みですが、今回は画質を2,5Mbpsに上げておりますので、必ずサンプル動画で動作確認をしてください。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。次回はonline GTS 2のように巨大なメイドさんが暴れるようなものがいいです。服装もあのメイドさんが着ているようなものがいいです。

Proposed update

recommended that Giants clothing and shoes, pants


Proposed update


http://www.360tata.com/images/upload/Image/1(8).jpg
http://big5.huaxia.com/hxjk/sssh/clfs/images/2009/05/11/402405.jpg


本文が英数字のみの場合は書き込めません

とてもいい!

 拝見しました。
セリフフェチなので、こういうストーリー性の
ある作品を待っていました。
巨大娘と恋人との絡みはすごくいいです。特に
車を踏み潰して、恋人が「あ~あ やっちゃた・・」
というセリフよかったですね。
あと、破壊シーンでは、陸橋を踏み潰すシーンはやっぱり迫力ありますね。
ただ、前半は巨大娘の声がやや聞こえにくかったのが残念です
低音のエコーはリアリティはありますが、
聞き取りにくいのが難点です。
CGの人間を作ったり、ストーリーを考えるのは大変だと思いますが、
今後もぜひこのストーリ路線をつづけていただきたいと思っております。

リコンさん、ご評価ありがとうございますm(_ _)m
戦車に対して姑息な行動は、けっこう萌えますよね。
次回作は更にパワーアップしたいと思います。

いい!

本当にきれいなモデルさんで、パンツから伸びる足にずっと視線が釘づけでした。
電車破壊シーンは最高です。
絶対余裕なのに、あの姑息さと鬼畜さ、生足サンダルで踏みしだいていく姿がたまりません。
足音も変わってより重量感があふれていますね

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。