FC2ブログ

プロフィール

ゲンさん

Author:ゲンさん
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新作GTS

ブログを放置してすみません m(_ _)m
今後は更新頻度を上げよう思います。

久しぶり作品になりますが、新作のGTS作品【Attack of 800ft Woman-③】をアップしました。
NゲージスケールでのGTS作品でして、電車と家屋の破壊、それと喰いシーンを収録してあります。
モデルさんは【Pantyhosed GTS】の人で、800ftクラスのGTSには初挑戦になります。
800ft-3_packege.jpg

一部の住宅の破壊は素足にて実施してもらいましたが、いくら厚紙製のストラクチャーとは言え、足裏はかなり痛いらしいです(^^)
今回使用した住宅のストラクチャーは、Nゲージに詳しい方から善意で送られたものを使用しました。
厚紙製で、破壊にはもってこいです。
Nゲージのストラクチャーの大半は硬質プラですので、破壊には不向きなものが多いですし‥。
特に下の画像のシーンでは、足つぼマッサージ状態だったようです(^^;
足裏に小さな車たちが張り付いていますが、汗でくっ付くのですね。
800ft-3_sole_in_car.jpg

これは駐車場の車たちが破壊されるシーンです。
ひと踏みで数台が破壊され、爆発炎上します。
800ft-3_sole_in_car-2.jpg

是非、ご覧ください。
800ft-3-big.jpg

スポンサーサイト

コメント

よかったです!

800ftシリーズ いいですねぇ。
ウルトラマンサイズもいいですが、やっぱり800ftサイズが個人的には好みです。
戦闘機をハエのようにはたき落としたり、戦車をまとめて踏み潰したりする迫力はやっぱり800ftの超巨大娘ならではです。

ありがとうございます

コメントをありがとうございますm(_ _)m

このモデルさんは、実際には映像より美人なんです(^^)
私の撮り方が悪いので‥。
可愛くて性格も良く、なおかつ頭が良くて気が利く最高の女性だと思います。
私が若ければプロポーズしているでしょうね(^^;
普段はアパレル関係(ローカル)で、本物のモデルとして活動されているようです。
特撮に興味があるらしく、GTSの破壊シーンは大好きと言っておりました(^^)

今後も時々ですが出演してもらおうと思います。

傑作!

好みのサイズに加えて、美しいおみ足が人を、電車を、建物をジワリジワリと踏み潰していくシーン(しかもどアップ)は悶絶ものでした。
よくばりかもしれませんが、大きめのビルをこのサイズで破壊するシーンも入れてほしかったです。

毎回感じますが、このモデルさんは本当にきれいですね。
痛みのある演技もこなしてくれたことに、感謝と敬意を表します。

800ft woman 3 購入しました!
たびたび購入させていただいておりますが、今回の800ft-3はいいですね! 1作目は長脚細脚で素晴らしかったのですが、今作はモデルさんも美人だし生脚素足でツボでした。
これからもがんばってください!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。