FC2ブログ

プロフィール

ゲンさん

Author:ゲンさん
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログの更新が後手になり申し訳ありません。

とりあえずウルトラマンサイズのGTS作品〔EVIL GIANTESS〕をアップしております。
今作も破壊にスポットを当てた内容になりますので、是非ご覧くださいね。

以下にアップするのはパッケージ用に撮影した画像ですが、ボツにするのも勿体無いと思いましたので公開します。
顔はモデルさんの事情もありボカシていますが、本編ではボカシ等は入っておりませんのでご安心あれ。

evil_gts_packeg_pic-1.jpg
"EVIL"とは日本語だと〔邪悪〕と言う意味になりますが、発音は『イビィル』または一般的には『エビル』でしょうか。

evil_gts_packeg_pic-2.jpg
ホットパンツにウエスタン系ブーツ、個人的には好きです(^^)

evil_gts_packeg_pic-3.jpg
序盤からいきなり自衛隊との激しい戦闘になりますが、まあ、結果は言わなくともお分かりかと思います(^^)
私は個人的に戦車が好きですので、今作は120ミリを激しく発砲して攻撃してみました。
さすがの120ミリHEAT弾でも、巨大女の分厚い脂肪は貫徹できないと言う事ですね(^^;

evil_gts_packeg_pic-4.jpg
私の作品をいくつか視聴された方なら思われる疑問と矛盾なのですが、なぜわざわざ戦車が巨大女に近付く必要があるのか‥‥。
HEAT弾なら距離に関係なく威力が持続されるのに、接近して発砲する必要はないと思いますが‥。
確かに‥‥、でも近付きたいのです、個人的に(^^)

evil_gts_packeg_pic-5.jpg
前回の作品から180FPS〔6倍速〕の撮影が可能なカメラを導入していますが、以前の300FPS〔10倍速〕のカメラより画質は大幅に改善されたかと思います。
特に今作の木造家屋〔宮下商店〕の破壊では、良い感じに撮れたと思います。
かつ木造家屋の破壊音はSEを使うよりも原音のほうがリアリティー有りと判断し、今作は木造家屋シーンのみに原音を使用しています。

是非ともご覧くださいね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。