fc2ブログ

プロフィール

ゲンさん

Author:ゲンさん
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


新作のGTS作品〔GTS-④〕をアップしました。
この作品についてご説明したいと思います。

今作はGTSのクラッシュシーンに焦点を当てた内容でして、3台のカメラを使用して収録に挑みました。
1台はメインのフリーカム、もう一台は破壊される対象物のディティールを収めるフィクス、もう一台は新規に導入した180fpsの撮影が可能な広角カメラです。
GTS-4-blog-2.jpg
これは瓦礫をキックしているところですが、ハイスピードで撮影するとGTSっぽくなって良い感じです(^^)
やはり巨大女はスロー撮影が良いですね。

次は簡単なストーリーラインです。
と言ってもオムニバス方式なので、明確なストーリーは存在しませんが、あくまで内容の説明になります。
GTS-4-blog-1.jpg
上の画像は、冒頭で破壊される建物ですが、何だと思います?
以前の数々の作品で背景に置いていた〔銭湯〕なのですが、煙突が行方不明になってしまったためにお寺や神社にも見えますね‥。
お寺や神社を破壊するとバチが当たりますので、あくまで銭湯と言う解釈にしたいと思います(^^;
これが硬くてなかなか破壊に苦労しました‥。
ブーツでないと危険すぎて破壊不能ですねー。
GTS-4-blog-3.jpg
最初の建物の破壊が一番大変でした(^^;

次はこれ
GTS-4-blog-4.jpg
知っている方も多いと思いますが、建築途中の骨組みだけの住宅です。
これはプロの方に依頼して3年ほど前に制作してもらった物ですが、価格はすごーく高価です(^^)
破壊を考えて制作されているために、なかなか良い感じで壊れてくれました。
ついにこれも葬られました。

GTS-4-blog-5.jpg
これはブーツの中に男を入れているところです。
GTS-4-blog-6.jpg
この後は想像にお任せします(^^)

GTS-4-blog-7.jpg
これは浮気した彼氏が他の女の家に居るところを襲っているシーンです。
お約束の【Attack 50ft woman】系のシュチエーションで、個人的にも好きな部類ですね。

GTS-4-blog-8.jpg
これは運悪く横に止まっていたハイエース、これも腹いせに破壊されます。
ついでに彼氏の外車も住宅もろとも破壊でゴミと化します(^^;

GTS-4-blog-9.jpg
いつものスチロール系マンションです。
いつものように簡単に瓦礫にされますが、ある意味で主役級かも。
GTS-4-blog-10.jpg
この建物はパンスト足で破壊しています。
制作する時も、怪我をしないような素材を考慮して作っているのですが、破壊時は意外と痛いようです(^^)

GTS-4-blog-11.jpg
ラストはヒップクラッシュです。
尻で破壊後に、素足でメチャクチャにしてもらいました。
なお、ボンドが完全に乾いていなかったようでして‥、モデルさんの足や服にボンドが付いてしまいました(^^;;
モデルさん当人には言ってませんけどね(爆)

※DVDの他にブルーレイも受け付けておりますが、ブルーレイは受注生産とさせていただきますので、納期はDVDより1日~2日ほど遅れる場合がございます。
ご了承願いマッスルm(_ _)m

是非、ご覧くださいね。
GTS-3-packege.jpg
遅くなり申し訳ございませんでした。
DVD版のGTS③をアップいたしました。

店舗でも陳列されていると思いますので、是非ご覧くださいね。
ご無沙汰しております。

XCREAMに、新作GTSタイトルの【GTS-3】をアップしました。
久しぶりのウルトラサイズ(1/25)になります。
この作品は、かなり以前に撮影していたものなのですが、今になってようやく公開に至った作品です。
GTS3_big_pic.jpg

今作では展望塔を破壊しているのですが、高さが1m以上あるので、モデルさんが破壊に苦労していました(^^)
実際の高さに換算した場合は30mくらいかと。
GTS3_big_tower-1.jpg
ダウンロード専用ですが、いずれはDVD化も予定しています。
是非ご覧くださいね。

新作GTS

ブログを放置してすみません m(_ _)m
今後は更新頻度を上げよう思います。

久しぶり作品になりますが、新作のGTS作品【Attack of 800ft Woman-③】をアップしました。
NゲージスケールでのGTS作品でして、電車と家屋の破壊、それと喰いシーンを収録してあります。
モデルさんは【Pantyhosed GTS】の人で、800ftクラスのGTSには初挑戦になります。
800ft-3_packege.jpg

一部の住宅の破壊は素足にて実施してもらいましたが、いくら厚紙製のストラクチャーとは言え、足裏はかなり痛いらしいです(^^)
今回使用した住宅のストラクチャーは、Nゲージに詳しい方から善意で送られたものを使用しました。
厚紙製で、破壊にはもってこいです。
Nゲージのストラクチャーの大半は硬質プラですので、破壊には不向きなものが多いですし‥。
特に下の画像のシーンでは、足つぼマッサージ状態だったようです(^^;
足裏に小さな車たちが張り付いていますが、汗でくっ付くのですね。
800ft-3_sole_in_car.jpg

これは駐車場の車たちが破壊されるシーンです。
ひと踏みで数台が破壊され、爆発炎上します。
800ft-3_sole_in_car-2.jpg

是非、ご覧ください。
800ft-3-big.jpg

tower-panic-0.jpg
CGは久しぶりになりますね。
以前に制作したCGを時々アップしたいと思います。

名付けて〔ALLWAYS 6丁目の惨事〕ですw
tower-panic-2.jpg
このサイズだと200m前後、とてつもなく巨大です。

tower-panic-1.jpg
10階建てのビルなら、ひと踏みで粉砕されそうなブーツの大きさ‥

tower-panic-3.jpg
まるでアリと同等の大きさの人間、食べても味すら分からない大きさかも。

tower-panic-4.jpg
F4ファントムのおでまし

tower-panic-6.jpg
左手には人質が‥

tower-panic-7.jpg
20ミリバルカンで攻撃されてくすぐられる様な感触の中、巨大女の左手の人質は150メートル下に落ちたようですw

tower-panic-5.jpg
時々ですが、またアップしたいと思います。

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»