プロフィール

ゲンさん

Author:ゲンさん
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
しばらくの間、GTS FEET&CRUSHの運営を停止しておりましたが、今月より再開したいと思います。
皆様には大変ご心配をお掛けいたしましたが、今後は以前にも増して運営したいと思いますので、宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

さて、新作は年内の完成が厳しいかもしれませんが、なるべく年末までに1タイトルを出版したいと考えています。
GTSになるかインクラになるかは未定ですが、がんばって制作したいと思います。

その他、DVD販売に関しまして最後のセールを実施したいと思います。
詳しくは後日に報告させていただきます。

今後とも宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

GEN
諸般の事情で、7月末をもってDVD販売を休止いたします。
なお、以降の再開は未定です。
突然で申し訳ございませんが、なにとぞ御理解願いますm(_ _)m

GEN
次の本格的GTSまでの繋ぎとして【SCRAP 2014】をXCREAMにアップしました。
新作としては実に半年ぶりです。

今作は家屋1軒、車が5台の破壊になります。
2台のカメラの他に、高速撮影用(スロー)のカメラを使い、合計3台のカメラにて収録しています。
動画はHD版(1920x1080)と、通常版がございます。
PCの再生環境が問題ないのであれば、是非ともHD版を見てください。
画質はかなりの差がありますので。
なお、HDのサンプルを用意してありますので、ご購入前に再生可能かどうかお試しください。

scrap_2014-a.jpg
これは最後の自衛隊との戦闘になります。
現代でM26パーシング戦車なんてありえないですけどね(^^;

scrap_2014-f.jpg
これは何と言ったらいいのか‥、納屋のような家屋のような‥。
こんなものでも制作するのに2日間かかったりします。
それがたった数十秒でゴミですからね‥(TT)

scrap_2014-e.jpg
車は5台、クラシックカーと330セドリック、それにセリカLB
scrap_2014-d.jpg
車もまともに制作すると1日1台、踏む人はそんなもの関係無いと言わんばかりに壊してくれます。
scrap_2014-c.jpg
いつも登場する市民たち、決して使い回しではないのですが(^^;;

scrap_2014-big.jpg
これは三菱デリカ、車高の高い車なので、踏みごたえと破片の飛び散り方は良い感じでした。
撮影後に完璧に掃除しないと、足の裏に破片が刺さることもシバシバ‥‥

次回作のGTSは"Attck of 800ft woman"か、もしくはウルトラマンサイズになるかは未定です。
リクエストの【彼女のブーツ】をXCREAMにアップいたしました。
her_boots_pack.jpg
リクエストを受けるまで、この作品の存在すら忘れていました(^^;
折角ですので、原版から再編集してみました。
DVD版では顔にモザイクがありましたが、ダウンロード版ではそれを排除しています。

旧作ですが、興味のある方は是非ご覧ください。
ここでひとつお詫びをしなくてはいけません‥‥。
今月の初旬に出版予定であった巨大女作品は、諸事情により6月中旬になりそうです。
ミニチュアの制作状況が悪く、予定がつかない為です。
お待ちしていた皆さんには大変申し訳ない次第ですが、やはり適当に出すのは避けたいのです。
なにとぞ御理解願いますm(_ _)m

今回もまたまた旧作になりますが、XCREAMにアップロード致しました。
もうかなり以前の作品でして‥‥私としてもタイトルを失念してしまうくらい昔の作品になります。
たしか‥‥害虫駆除3、または4だったような‥‥、GEN's LABOになる以前の作品です。
アナログカメラで収録していたために、序盤の所々に少しだけノイズが入っておりますことをご了承願います。
retro_crush-3_pack.jpg
前半はブーツ、後半はストラップシューズとミュールになります。
レトロな作品ですので、興味のある方は是非ご覧くださいね。

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。